題名の通り最近の変化…
少しずつでは
ありますが、
私自身変化してきました。

左→エアヨガ始めたばかり
右→現在
※2枚目ブログにて、、

左は骨盤の歪みも気になり
左右のくびれの位置も違う

今はエアヨガ以外にも
トレーニングはしておりますが
・脚を組む
・お姉さん座り
も意識してやめ、
エアリアルヨガで骨盤を整え
ある程度の柔軟性を取り戻した
結果、
少しずつ左右均等に筋肉が
ついてきたかな?っと・・・
腹筋をバキバキにしたいわけでも
なく骨盤を支えてくれる筋肉を
丈夫にしたいのです(´∀`)
私は昔から腰痛持ちで
ヘルニアや坐骨神経痛
ギックリ腰までやってます。笑
自慢ではないですがかなり
持病持ちです。。
しかし今では絶好調です!
途中経過ですが更に頑張ります。

片脚でバランスをっとたり
揺れながら空中で腹筋を鍛えたり
キツイですが諦めず続けると
効果は出ます!
一緒にエアリアルヨガを
通じ健康を意識して
柔軟性を向上し
筋力upに繋げませんか?
初心者の方も大歓迎★
お待ちしております!
?Gg[???ubN}[N??