桜木ヨガ(外ヨガ) 2018年9月20日 昨日開催した桜木ヨガ(外ヨガ)いつもより早く集まって頂き・・少しあたふたしましたがwwめちゃめちゃ多くの方に集まって頂いて本当に感謝です^_^ありがとうございました。久しぶりの外ヨガでしたがかなり気持ちもリフレッシュされ星も見えて最高の1日の締めくくりになりました!自然を感じ、より自分自身の呼吸に意識が向けられた時間になったのではないでしょうか?来週の桜木ヨガはおやすみになります(*´Д`*)次回は10/3となります! Tweet VFA ←10月浜松エアリアル… エアリアルヨガ→