昨日開催した桜木ヨガ
(外ヨガ)
いつもより早く集まって
頂き・・少しあたふたしましたがww
めちゃ
めちゃ多くの方に集まって
頂いて本当に感謝です^_^
ありがとうございました。

久しぶりの外ヨガでしたが
かなり気持ちも
リフレッシュされ星も
見えて最高の1日の
締めくくりになりました!
自然を感じ、
より自分自身の呼吸に意識が
向けられた時間に
なったのでは
ないでしょうか?

来週の桜木ヨガは
おやすみになります(*´Д`*)
次回は10/3となります!
?Gg[???ubN}[N??