おやすみです! 2019年5月8日 本日の桜木ヨガは桜木ホールが使えない関係でおやすみとなります!ご注意ください(^_^)次回は5月15日水曜日20時~21時桜木ホールにて初回のみ予約が必要です!ワンコインで受けられるヨガ(°▽°)これからヨガを始めようかな?と考えている方にオススメ!ぜひお越しください★お待ちしております(*´∀`)♪ Tweet VFA ←本日キャンセルのお知… 浜松エアリアルヨガ→