本日の桜木ヨガは
桜木ホールが使えない関係で
おやすみとなります!
ご注意ください(^_^)

次回は5月15日水曜日
20時~21時
桜木ホールにて

初回のみ予約が必要です!
ワンコインで受けられるヨガ(°▽°)
これからヨガを始めようかな?
と考えている方にオススメ!
ぜひお越しください★
お待ちしております(*´∀`)♪
?Gg[???ubN}[N??