
急遽お知らせです。
昨日お知らせしておりました、
本日の桜木ヨガですが、
この様な状態ですので
ホール自体が使えないという連絡が
入りました…
行こうかな?と思って頂けた方々
大変申し訳ありません。
本日
桜木ホールはお休みさせて頂きます。
お手数ですが私の連絡先を知らない方が
もしいればお連れ様などに
情報を流して頂けると幸いです!
・
ちなみにお休みするのは
3月4日・3月11日となります!
・
3月18日より通常レッスンを行う
予定であります(^^)
お手数をおかけしますがご理解、
ご協力の程よろしくお願い致します!
