皆さんこんにちは~
ご存知の方も多いかと思いますが、
ニュースにて袋井市内でコロナ感染者が
一名発表されました。
更に警戒が高まっていくのだと思います。
桜木ヨガの情報を以前も告知させて
頂きましたが日程を変更させて頂きます。

18日からスタートとお伝え致しましたが
この様な状況ですので皆さまの
安全面や健康面を考えお休みと
させて頂きます。
※桜木ヨガは広い空間ですが、
20名以上お越し頂いている為。

次回は4月1日を予定しております。
またどんな状況になるのか
わかりませんが
もしまた開催出来ない状態の場合は
LINEやSNS等でお休みの
ご連絡をさせて頂きます。


また菊川、浜松エアリアルヨガ
ですが
通常通りレッスンは行っています。
ですが少しでも外出が不安な方が
いらっしゃいましたら
キャンセルして頂いて構いません!
体調が悪い方は絶対に無理はせず
ご自身の為、また周りの方の為にも。

早く沢山の皆様にお会いして
ヨガやエアリアルヨガを通じてまた笑顔で
過ごせる日々が来ますように。
一刻も早い終息を願っています★

インストラクターharuki
?Gg[???ubN}[N??