姫yogaではヨガ&エアリアルヨガの教室を静岡県浜松市・掛川市・菊川市で行っています

Profile

講師紹介



私は専門学校を卒業した後、ダンスの仕事に携わりたくて静岡に引っ越してきました。
静岡に来てからの私はとにかく大好きなダンスができることが嬉しくて嬉しくて、ただひたすらダンスに明け暮れた毎日でしたね。

その結果、ダンススクールの講師にもなり、高校の非常勤講師としてもダンスを教えています。

毎日ダンスに明け暮れる日々の中で、ある日「自分の体のケアをしなければいけない」ということに気付きました。

それから私はヨガを始めたのですが、やってみたら”こんなに素晴らしいものなんだ!”と身体で感じて、もっとヨガを追究したいと思った時にエアリアルヨガと出逢いました。

私は3歳で体操をはじめて、その後、新体操へと進んでいったのですが、その時に教えて頂いた新体操の先生がとても素晴らしい先生で、私もこういう人になりたいっていう憧れがすごくありました。

その先生は演技はもちろんですが、演技以外の場面でも私の憧れでした。
というのも、その先生はオン・オフがとてもはっきりした先生で、レッスンの時はすごく丁寧に教えてくれて、丁寧に教えてくれるからこそ怒られることもありましたけど、レッスンが終わって遊ぼう!ってなれば一緒に遊んでくれて本当に私の中ではとても大きな存在だったんです。

だから私もレッスンの時は一生懸命レッスンをして、遊ぶときにはみんなで楽しく遊べる先生になりたい!という想いで生徒さん達と接しています。

姫ヨガ-エアリアルヨガ6

姫ヨガ-エアリアルヨガ7

姫ヨガ-エアリアルヨガ8